「勝ち負け」というより 「命が巡っている」 ということは これまでの還る対話#1〜11まででも
書かせていただいた通り 「善悪・・・
Tag:
善悪
- ただ「みんな仲良く」では 実際の共存は成り立ちません。 お互いを尊重するためには 境界線やルール 最低限の信頼が必要です。 だから 共存・・・
- 「勝たなくていい」 この感覚に辿り着くと 生きるのが楽になります。 マウントや支配 承認欲求の強さは 根底には 「わたしはここにいていい・・・
- 答えとは 自分にとっての正解であって 人にとっての正解ではありません。 「唯一の正解」を探しているときは、無意識に 正しい・間違い 高い・・・・
- 同じ出来事でも ある人にとっては「不幸」で ある人にとっては「転機」になります。 つまり世界は 最初から意味を持っているのではなく わたしたちが意味を・・・
