一生懸命データ入力したのにいきなり画面が消えた
携帯が急に壊れた
手帳を落とた
起こった瞬間は泣きたくなります。
せっかく打ったのに!
えー!連絡が取れない!
ああ…予定が分からない!
でも、こういうときは潔く
「ああ、手放しなさいっていう合図なんだな」
という神様メッセージだと解釈しましょう。
自ら手放せないときは
「自分から手放すのは怖いのね。じゃあ手伝ってあげるわ」と
神様が強制的に何らかの手段で終了させるようなことが起こります。
でも、それも、神様がやったというよりは
潜在意識で自ら望んでいたから
神様にその本音が伝わってそういうことが起こるのです。
現代は、電話番号や住所という連絡先だけでなく
SNSという便利な手段で多く人と繋がっています。
万が一、アドレス帳を失ったとしても
どうしても繋がりたい人には何らかの手段や誰かを通して繋がれるでしょう。
携帯が壊れたのを機に
「本当に自分のことが必要なら、相手から連絡をしてくるだろう」
と、一切の連絡を自ら取らなかったという人もいます。
それでも、何ら困らずに生きていけるのです。
本当に自分に必要な人は誰だろう?
本当に自分に必要な情報は何だろう?
データが飛んだり
パソコンや携帯が壊れたり
あるはずのものがどうしても見つからなかったり
そんなときは、「ちょっといっぱいっぱい持ち過ぎたかな?」と
自分の荷物整理をしてみましょう。
自分が生きていくのに本当に必要な人や情報など意外とわずかなものです。
たくさんの人と繋がり
たくさんの情報を持っているからいいというのではなく
今の自分に必要な人としっかり関わり
今の自分に最善の情報を持っていることが大切なのです。
強制終了が起こっても慌てず動揺せず落ち込まず
「あ、必要ない荷物まで増やし過ぎたんだな!神様、教えてくれてありがとう♪」
と、神様に感謝して、自分の身の回りを整理してみましょう。
関わる人も持つ情報も絞った方が
より自分にとって最善の人や情報が手に入るようになります。
◆◇◆ 画道(Gado)創者Naomiの今日の1本! ◆◇◆
『 強制終了が起こったら神様に感謝。
関わる人も持つ情報も絞ることで
より自分にとっての最善が手に入る 』
◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
※Emailは公開されません。また、スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。