どうしたらいいの!?
という選択を迫られることばかりが起こるときは
神様からの絶賛お試しキャンペーン中。
「あなた、本当にそれでいいんですか?」
「あなたがしたいことは、本当にそれで合ってますか?」
「さあ、あなたが大切にしたいものは、本当はどれですか?」
神様からのメッセージです。
選択を迫られるということは
大切なモノをきちんと見極めなさい
要らないモノを想い切って捨てなさい
ということです。
そのモノとは
人かもしれません。
形としてのモノかもしれません。
情報という目には見えないモノかもしれません。
プライドや肩書きという自分の中にある見栄かもしれません。
やらなくていいことばかりをやったり
人のお世話ばかりしていたり
自分が本来やるべきことを後回しにしていたり
自分の志の道から外れていくと
「それでいいの~?」と神様からメッセージが来ます。
でも、神様は直接的に「それは合ってる」「合っていない」と
教えてくれる人ではありません。
すべて、選択はこちらに委ねられます。
自分で選ばないといけないのです。
だから、神様はこちらが自分の志に合う選択をするまで問題を出し続けます。
「また、それ選ぶの?」
「同じことの繰り返しだよ~」
「もう一段ステージアップするには、必要ないものを捨てなきゃね」
神様からの絶賛お試しキャンペーンに参加できるというのはとても幸せなことです。
自分がそのキャンペーンに参加したいと望んでるのですから。
「え!?そんなこと望んでない!」とは言わせません。
あなたが今、苦しみ悩んでいるということは
キャンペーンに参加したいと自ら望んでいるのと同じことなのです。
人は、悩みや苦しみがないと
本当の自分の気持ちに向き合うことができません。
究極の状態にならないと、選択することができません。
人とは、とても愚かな生き物なのです。
幸せのときは、その有難さに気付かなかったり忘れたりするのです。
自分の本当の気持ちを置き去りにしたりするのです。
神様のお試しキャンペーン中は、不安や焦りはより一層増殖するでしょう。
でも、そこでフラフラしないことです。流されないことです。
そういうときこそ、想い切って
今まで手放せなかったものを手放しましょう。
もちろん、大切なものまで見誤って手放さないように。
どうやったら見誤らないのかは
あなたの弱さやへなちょこな部分を見せても
それごとすべて受け入れてくれる人を見極めるということです。
肩書きや見た目の評価、
付き合って利益があるかどうか損しないかなどで自分に集まってくる人は
本当に自分にとって大切で必要な人ではないということです。
自分の志に合う道を選べば
誰もがその道を究められるし、極められます。
その選択で、あなたの魂は喜んでいますか?
◆◇◆ 画道(Gado)創始者Naomiの今日の1本! ◆◇◆
『 それ、魂からしたいコト?
神様からの絶賛お試しキャンペーン中には
選択を迫られることしか起こらない 』
◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
※Emailは公開されません。また、スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。